ロングスケートのある生活

ロングスケート ロングボード サーフスケートのあるライフワークの提案

ロンスケでのクルージングは最高!

初めて買ったロンスケが家に届いた時の話しです。

 

注文後はスマホで荷物情報を何回もチェックし、届くのを心待ちにしていました、

 

届いたのは夕方で、会社から帰ってすぐに開封して乗り回しました。

 

スノーボードやサーフィンと違ってすぐに乗って試せる、道路や駐車場があれば

 

どこででもすぐにすぐに楽しめるということを実感し感動。

 

注意点として、購入時はウィールが強めに締められています、

 

自分でナットを緩めるなどして調整しましょう。

 

私はそんな事は知らずにそのまま乗っていました。

 

初めて乗った感想は、想像以上に柔らかい動きをする。

 

板が倒れすぎてしまって加減が難しい。

 

私はスノーボードで使っている板がハーフパイプ用の硬い板なので

 

柔らかいと感じました。

 

それでも100Mくらい進んだら慣れてきて、ターンを楽しめるようになり

 

そこからはひたすら乗り回し、その日は夕方から始めて家に帰ったのは

 

0時くらいで、久しぶりに時間を忘れて楽しめました。

 

初日はこんな感じで、それからはひたすら家の周りをクルージングする生活の

 

始まりです。